プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

千葉県稲毛に小さな弁当屋、ブラッスリーを作り銀座に移転、ハンバーグ屋への転向といろいろ挑戦してきました。これからも挑戦し続けます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2015年7月27日 (月)

明日はラジオ出演~!

先日設置したテーブルの引き出し。どうも滑りが悪いので近所の金物屋さんに相談したところ引き出しには「ろう」を塗った方がいいとのこと、・・??「ろう」あ~ろうそくのろうね、そういえば昔そんなことをやったような気も致します。
ということで早速コンビニで買ってきたロウソク。

P1020328


塗ってみたらすべすべの引き出しになりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日の10時30分過ぎ「ラジオ日本、峰竜太のミネスタ」に生出演する予定です。よろしかったら聴いてみてください。

2015年6月23日 (火)

タッチパネルが来た~!

やっと来ました「食券機」

タッチパネル式な為画面がまだ出来上がっていないので 使えるのはまだ先です。

ついでの話題なんですが「大人の週末」に載せていただきました。

モデルの市川沙耶さんおすすめのハンバーグ屋として紹介させていただいております。

P1020325

2014年12月18日 (木)

申し訳ないのですが値上げです

年末年始の営業のご案内

 

12月29日まで通常営業

   30日材料なくなり次第終了

12月31日~1月4日 休業

1月5日~ 通常営業

 

●●●●●●●●●●●●●●●●

 

値上げのお知らせ

 

2015年1月5日~原材料高騰のため

ハンバーグの価格を1個30円ずつ

値上げさせていただきます。

お客様にはご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解をお願い致します。

 

                     AOI  店長 岩井浩二

2014年12月12日 (金)

ちょっと早番させていただきました

いつもAOIの料理は私岩井浩二が作らせていただいたのですが、

最近ちょっと若いスタッフが入ったので、たまに早番で帰らせていただいたおります。

早番といっても21:00すぎの上がりなんですが・・

わずかな自由時間を友達のお店に行ってきました。

とても楽しいひと時

明日の活力につなげたいと思います。

お店の名前は「ら りゅぬ」

201-0004 東京都狛江市岩戸北4-17-13 ハイムS&N1F  TEL: 03-3430-7897

http://www.lalune.jp/

小田急線喜多見の近所の方は是非どうぞ

20141210_233030これがオーナーシェフの桜さんです。

20141210_225728

20141210_232929 自撮りしたのですが酔っ払っていたためうまく撮れませんでした。

お店の前の歩道が・・・

リニューアルしました!!

何がって、

お店の前の歩道です。

P1020097 今までの歩道でも十分立派だったのですが、

老朽化のためという理由で新しい歩道に変わりました。

新しくて綺麗でとても気持ちがいいのですが、

はたして必要な工事かどうかはう~ん・・

わかりません。

2014年12月 7日 (日)

冬ですね

P1020093

冬ですね~、

AOIの店頭のショーケースも冬っぽく変えてみました。

2014年11月29日 (土)

クリスマスモードに入りました

お店の前に飾ってあるお花が「ポインセチア」になりました。

普通は赤のポインセチアなんですが、そこは銀座のお花屋さん。

気を利かせてちょっと変わったピンクのポインセチアを持ってきてくれました。

P1020085

2014年9月17日 (水)

癒された

今日はサラダと一緒に八百屋さんがスペシャルゲストを届けてくれました。「ミニミニかたつむり」癒されます。

P1010921

2014年7月25日 (金)

詐欺だ~!うちにも来ました。

こんにちは、銀座AOIの岩井です。

まずはお店の情報ではないですが、先日

■東京電力詐欺と思われる電話がかかってきました■

内容を簡単に説明しますと、東京電力の保安協会を名乗る男性から
「先日お手紙を出しましたが、ご覧になりましたか?」
との事。覚えがないので、会社名を聞くと会社名は名乗らない。確認のため電話番号を教えてくれと言うと、ガチャ切りされました。
詐欺っぽいぞと思っていたら、自宅マンションに東京電力詐欺の注意書きが貼ってありました。
皆様もご注意ください。詳しくはこちらで載っています。
http://www.tepco.co.jp/attention/index4-j.html

=================================

■暑くてもハンバーグ!■

暑い日のハンバーグはちょっと重い、と思う方、

AOIにはポン酢おろしハンバーグ¥920がございます。

たっぷりおろしにポン酢をお好みでかけてどうぞ!

=================================

■RETTYグルメご存知でしょうか■

実は昨日までほとんど知らなかったのですが、

実名の口コミサイトRETTYグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000062789/#restaurant_info_headline

AOIも口コミがいっぱい書かれているではありませんか。

是非一度ご覧ください。

2013年7月10日 (水)

創業安政3年ですよ~~!

今日はAOIの取引先のお米やさんのお話。

築地食糧さん。

P1010512

創業は何と安政3年なんです。

安政って??

幕末の時代ですよ。

調べたら時の将軍は徳川家定さん。

AOIの取引き業者さんの中で、14年間一度も

クレームのない優秀な業者さん。

真面目に営業コツコツと!

だから長続きするんですね。

見習います。



さて、誠に勝手ながら


7月16日(火曜日)

レストランのお休みをいただきます。

尚通販は年中無休24時間営業しております。

AOI のサービス一覧

BEST OF MENU
AOI
  • TEL03-3541-1819