プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

千葉県稲毛に小さな弁当屋、ブラッスリーを作り銀座に移転、ハンバーグ屋への転向といろいろ挑戦してきました。これからも挑戦し続けます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2015年6月23日 (火)

タッチパネルが来た~!

やっと来ました「食券機」

タッチパネル式な為画面がまだ出来上がっていないので 使えるのはまだ先です。

ついでの話題なんですが「大人の週末」に載せていただきました。

モデルの市川沙耶さんおすすめのハンバーグ屋として紹介させていただいております。

P1020325

2015年1月31日 (土)

PC壊れちゃいました

ノートパソコンが壊れてちょっと更新しておりませんでした。
今どきのレストランもPCなしでは営業にならないとあわててビッ
グカメラに行って買ってきました安いPC、5万円ちょっとで買えちゃいました。

P1020156


今日はもう一つちょっとした変化が、実は創業以来AOIってショップカードがなかったのです。
プロにお願いすると結構なお値段がかかりそうなので今まで作っていなかったんです。
やっと時間が少しとれたので自分で作ってみました。
お店に来てよろしかったら1枚もらってやってください。

P1020147

2012年1月27日 (金)

再び食市場のネタ

寒いですね、本当に今年は寒いですね。
北海道はー30℃のところもあるとか。

男なのに冷え症の私にはちょっとつらいです。

さて、ぐるなび食市場

大幅にパワーUPいたしました。

新商品が続々登場!
ほんの一部をご覧ください。

2011年11月 9日 (水)

解決しました

ぐるなび食市場について、問題が解決しました。

すみません前回のブログより時間がかかってしまいました。

食市場で買い物をすると勝手にメールが送られてしまう問題。

ぐるなび食市場の一番偉い方とお話し合いの結果、
問題の部分を本日削除していただきました。
(尚、12月ごろにはチェックボックスを入れた上、
広告が入るシステムになるそうです。)

それに伴い、AOI食市場店を再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

2011年9月17日 (土)

facebook

facebook みなさん利用したことありますか?

AOIは「ぐるなび」経由で始まりました。
http://www.facebook.com/pages/%EF%BC%A1%EF%BC%AF%EF%BC%A9/154021798012049

facebookをよく理解しないままに、とりあえず
挑戦!と思ったのですが、今のところ
何が何だかわかっていません。

「いいね!」のボタンを押していただけるとよいみたいなのですが、
他に何ができるの?

時代についていっていないみたいです。
どうやってコミュニケーションとるんだろう?

疑問だらけのままスタートしてしまいました。

だれか教えてください。

2011年9月 6日 (火)

早い!早い!

早い!早いhorse

何が早いかって?

昨日パソコンのメモリーをグレードUPしました。
ビックカメラに行ってパソコンを直接持ち込んで、
メモリーを選んでもらい、自分で挿入!

今までものすごく遅かったパソコンが
嘘のように早く動き出しました。

まったく知らなかったのですが、
うちのパソコンは512メガビットしか容量がなかった
みたいです。

それを4倍近くの2ギガまでグレードUP

夢のようなパソコンの速さです。

パソコンの動きが遅い方、私のようにわからなければ、
大きな電気屋さんに行けばたぶん教えてくれますよ。

ちなみに私のパソコンのグレードUPには1万円かかりました。

いやー快適、快適wink

AOI のサービス一覧

AOI
  • TEL03-3541-1819