プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

千葉県稲毛に小さな弁当屋、ブラッスリーを作り銀座に移転、ハンバーグ屋への転向といろいろ挑戦してきました。これからも挑戦し続けます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月19日 (月)

ラジオ日本「峰竜太の三ネスタ」出たよー

本日はラジオ日本「峰竜太の三ネスタ」にAOIがご紹介いただきました。http://giants.jorf.co.jp/
レポータ―として来ていただいたのは、峰竜太さんの息子さん。
「下島兄」さんです。

P1020480


大変貴重な時間をすごさせていただきました。
また、イケメンの下島さんに女性スタッフが大喜びしておりました。
番組終了後感心させられたのが、番組スタッフの仕事の速さ!
番組終了後にスタッフ一同食事に来ていただいたと思ったら食事に来ていただいたと思ったら、その30分後にブログを見ると、すでに本日の記事がすべて載っていました。
見習わなくては・・・。

2016年9月17日 (土)

ラジオ出演~~!

連休初日、AOIのお昼はちょっと空いていました。
皆さん遊びに行ってしまったのでしょうか?
AOIはというと北海道の玉ねぎがいい感じにいたまって、甘くて美味しいハンバーグが出来上がっております。
===========================
9月19日(月)ラジオ日本「峰竜太の三ネスタ」
(あの街この街)10:35~ AOI岩井が出演予定です

2016年9月 7日 (水)

ハンバーグにはやっぱりライスでしょ!新米入ったよー!

オニオンたっぷりふわふわハンバーグが売りのAOIですが、 ハンバーグには欠かせないのがごはん!

米です!

本日新米が入荷いたしました。

P1020476

美味しいお米とハンバーグ。 最高の組み合わせです♪

P1020100

AOI のサービス一覧

AOI
  • TEL03-3541-1819