プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

千葉県稲毛に小さな弁当屋、ブラッスリーを作り銀座に移転、ハンバーグ屋への転向といろいろ挑戦してきました。これからも挑戦し続けます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« メニューランキングの謎 | メイン | ローストチキン屋さん »

2011年11月24日 (木)

京橋玉次郎さん

京橋玉次郎さん

聞いた方ありますでしょうか?

この方ライターさんになるのかな?

先日取材を受けて、朝日新聞のWEB版に載りました。
http://www.asahi.com/food/column/oyaji/OSK201111210091.html

この記事面白いです。京橋玉次郎さん、名前も面白いが、
記事の書き方が上手heart01

今までAOIに来たライターさんとは全く違った目線から
記事を書いています。

無造作におかれた、玉葱とメークインにスポットを当てたのも
この方が初めて。bell

ただ美味しさだけを書いていては記事としてつまらない。
う~ん。

とっても勉強させられる、素晴らしい記事でした。delicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566027/28389353

京橋玉次郎さんを参照しているブログ:

コメント

読ませていただきました(*^。^*)


私のフィールドのお店ばかりで


面白かったですね♪


さすが「おやじの昼飯」

続々と(おやじ)がやってきます。

それも50.60歳くらいのおやじがどんどん。

おやじ歓迎いたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AOI のサービス一覧

BEST OF MENU
AOI
  • TEL03-3541-1819