プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

千葉県稲毛に小さな弁当屋、ブラッスリーを作り銀座に移転、ハンバーグ屋への転向といろいろ挑戦してきました。これからも挑戦し続けます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いけいけドンドン | メイン | ぐるなび大学またまた行ってきました »

2011年10月25日 (火)

初ぐるなび大学

初めて行ってきました

ぐるなび大学memo

一般の人には聞きなれない大学ですね。
大学という名前のぐるなびの加盟店向け講習会。

日比谷シャンテの上のぐるなび本社で受けました。

日比谷、有楽町は私が若かった時から、ガード下で
飲み歩いていた町。
そんなところで講習会ってちょっと懐かしい気もします。

キレイなぐるなび本社に行ってみると、

あれっsign02

本日の生徒は私one

拍子抜けです。

本日は「これから始める外販事業セミナー」
ぐるなび食市場の初心者向け講習会です。

1対1の講習会なのでこちらから質問攻めsmile
講師の方、ご苦労様です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566027/28389337

初ぐるなび大学を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした(*^。^*)

1対1の講習会って

どうなんでしょう?


払ったお金を考えると得なのかな~?

マリちゃんママ様

1対1の講習会。きっと生徒より(私)講師の方が大変なんでしょう。
なぜかって、講師はぐるなび入社3年、私ぐるなび歴10年以上
創業15年。講習中ずーっと私の質問攻め。

ちなみにぐるなび加盟店はぐるなび大学は無料です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AOI のサービス一覧

AOI
  • TEL03-3541-1819