プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

千葉県稲毛に小さな弁当屋、ブラッスリーを作り銀座に移転、ハンバーグ屋への転向といろいろ挑戦してきました。これからも挑戦し続けます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初ぐるなび大学 | メイン | ルミネってすごい! »

2011年10月27日 (木)

ぐるなび大学またまた行ってきました

またまた行ってきましたぐるなび大学。

今日は生徒は2人。

一緒に受けた人は、結構テレビに出ている有名シェフみたい。
ケンズカフェの氏家さん
http://r.gnavi.co.jp/g833700/本当にごめんなさい。私はテレビをあまり見ていないので
知りませんでした。

ガトーショコラが有名みたい。
いっぱい芸能人がご来店のお店みたいです。

帰ってからこの方のブログを発見!
う。うらやまし~ 生活をしている。
同じオーナーシェフでこんなに違うものかいッと感じました・
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/g833700/

いっぱい読むと楽しいですよ。そしてちょっとうらやましい。


ちなみに今日のぐるなび大学も質問攻めsmile
終了予定時間を1時間オーバーして質問させていただきました。
講師の方お疲れ様です。
懲りずにまた行きます。

お相手してねlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566027/28389339

ぐるなび大学またまた行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

またまた

行ってきたんですね(*^。^*)


いろんな出会いもあって


面白いじゃないですか!


でも、私はその方知りませんでした(笑)

マリちゃんママ様

この仕事をしていると、意外と外に出ることが少ないんです。

他の会社とか行ったりすると気分が変わっていいような気がします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AOI のサービス一覧

BEST OF MENU
AOI
  • TEL03-3541-1819